500,000HIT記念企画

ご挨拶

去る2008年2月27日、Loversサイトが500,000HITを迎えるに至りました。
これも皆様のご愛顧の賜物と、感謝致しております。誠にありがとうございます。
御礼にかえまして、皆様よりリクエスト頂きましたテーマに則し、短編等々を準備致しました。

タイトル ご提供 内 容
幼なじみ >> GO
智花&尚幸
全2話
しゃら様 恋していた人が目の前に……。チャンスはほんの一瞬。 恥ずかしがって怖じ気ずくよりも、とにかくまっすぐにぶつけたい……。
そんな思いをぶつけられた男性視点の短編。
センセ >> GO
瑛美&高岡
全3話
しずり様 2年前の瑛美が二十歳の時。
友達の結婚式で高校卒業以来2年ぶりに会ったはずの先生と、気付いたらベッドの上。 そして……。
レディ・ビジネス >> GO
セレス&リオネル
全7話
ぺっく様 モンタナの資産家ジェンロウ家の長女
セレスティーヌと、事件の捜査で現れたFBI捜査官リオネル。
ちょっと電撃的なロマンスです。
完璧な秘書 >> GO
ルシー&アレックス
全6話
更紗様
モンタナの資産家ジェンロウ家の次女
完璧な秘書ルシーが恋した相手は社長のアレックス。
いつしか恋人としての日々を重ね、幸せな一時を過ごすものの……。
遺産相続人 >> GO
カリーナ&デイヴィッド
全44話
sai様
父が交通事故に遭い、昏睡状態のままで目覚めることなく他界した。
カリーナは18歳で初めて父と対面を果たし、やっと五年分の思い出をつくったばかり。その思い出に浸る時間も、哀しみにくれる間もなく、冷たい弁護士の言葉を聞かされた。そして弁護士の次にカリーナの前に現れたのは……。
外伝「深紅の海」連載中

テーマによりましては、ご提供者様の意向と随分と離れてしまっている場合がございます。
脳内イメージ優先で書かせて頂きましたこと、先に申し上げておきます。
平たく申し上げれば、「書きたいように書いてしまいました」というような、かなり横暴なことを申告致しております。誠に失礼な限りではございますが……ひらにご容赦くださいますようお願い申し上げます。


CAUTION:作品には性的表現が盛り込まれておりますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
Lovers web拍手
Copyright © 2007-2008 YUKIO. All Rights Reserved.(since 2007.07.06)
inserted by FC2 system