Lovers小説ガイド

舞台設定 日 本 日本舞台 海 外 海外舞台 その他
長さ(原稿用紙換算)
長 編
200枚〜
中 編
101〜200枚
短 編
〜100枚
執筆状況
完 結
完結済み(稀に外伝連載中あり)
連載中
連載中です
創作時期
創作開始時期と終了時期を、旧作品は初稿と改稿の時期を記載しています。

Lovers 小説 INDEX

長編▼ | 短編▼  作品名もしくはバナーからリンクしています。

藤崎精密シリーズ

下記5点は「藤崎精密」という会社が舞台です。
一話毎に登場人物は異なり、単独で進行します。舞台の設定上、登場人物が一部かぶりますが、全てを読まなくても関連付けは殆ど有りません。連載中ばかりですが、ご高覧頂けましたら幸いです。


謀略のキス謀略のキス

日 本
長 編
連載中
2007.08.05〜
藤崎精密シリーズ
10月の繁忙期に入った資材部に突然激震が走った。
歩美の上司に横領疑惑が持ち上がった。
そしてその疑惑は歩美にも降り掛かってきた。
解決に乗り込んできた男と、謀議の疑いをかけられた歩美……。
《太陽の契約》とほぼ同時進行の事件です。大人のホット・ロマンスです。

熱く冷たい記憶熱く冷たい記憶

日 本
長 編
連載中
2007.05.27〜
藤崎精密シリーズ
18歳で負った傷に苛まれている葉月。
葉月の背負った傷に気づかないまま、近づいた城嶋。
葉月が自分で乗り越えるのか、城嶋が黙って全てを受け入れるのか、それとも……
《太陽の契約》の一年前のストーリーです。

優しいキスで優しいキスで

日 本
長 編
連載中
2007.10.02〜
藤崎精密シリーズ
6歳で大好きな人の婚約者になった茉莉花。
幸せでいられたのは、2年だけ。
20年思い続けている人は、どこを見ているのかわからない…。
三ツ木茉莉花と早坂智彦のオムニバス形式短編集(予定)

太陽の契約太陽の契約

日 本
長 編
完 結
全39話(300枚)
2007.05〜08.06
藤崎精密シリーズ
男を信じていないOL笙子の火遊びは「一夜の情事」。
が、男は、笙子を知っていた。
数ヶ月後、上司と部下として再会。
強引に笙子に関係を迫る東吾…、愛人と言う立場を受け入れていく笙子…
大人のホット・ロマンスです。
エピソード:画家と踊り子(3話)

Slow WaltzSlow Waltz(スローワルツ)

日 本
短 編
完 結
全5話(48枚)
2007.08.20〜08.22
藤崎精密シリーズ
ほんの数ヶ月会わなかっただけなのに、典子のもとに届いたのは、到底信じる事などできない大切な友の訃報。
そして、その友の思いを携えて現れたのは……。(R15レベルです)

長 編


待雪草閑花素琴ー待雪草ー

日 本
長 編
連載中
 
2008.11.13〜
テーマ:「和」
政略結婚。
どちらが有利だというのか、有利なことなどあるのか、わからない。
課せられた重みに、ただ耐えていくだけ……。
16歳の千沙都、32歳の龍一、交互の視点で展開しています。

遺産相続人遺産相続人

海 外
長 編
完 結
全44話(540枚)
2008.04.05〜08.25
★50万HIT企画
父が交通事故に遭い、昏睡状態のままで目覚めることなく他界した。
カリーナは18歳で初めて父と対面を果たし、やっと5年分の思い出をつくったばかり。
その思い出に浸る時間も、哀しみにくれる間もなく、冷たい弁護士の言葉を聞かされた。
そして弁護士の次にカリーナの前に現れたのは……。
外伝:深紅の海 連載中です

紫陽花紫陽花・寒椿・飛び梅

日 本
長 編
完 結
全56話(524枚)
初稿 2006.06〜2006.11
改稿 2007.12〜2008.02
高卒で就職をした18歳の葵(あおい)
大人しい性格で、大人になりきれていない少女。
葵とは全く異なる世界にいる宗聖に、危うい所を二度助けられて……。
夜の街に生きる宗聖(しゅうせい)スナックオーナー、27歳。
大人になりきれていない無垢な葵にどんどん惹かれていって……。
純愛と夜の街と裏家業が交差したロマンスです。
シリーズ3篇で構成されています。

短 編


その楔は愛閑花素琴ーその楔は愛ー

日 本
短 編
完 結
全5話(60枚)
初稿 2006.00
改稿 2008.08
テーマ:「和」
抄弦流の家元が事故で他界、残された甥をまもるべく高志は宗家に戻った。
そして大叔母のすすめる美紗子と結婚。
家のため、宗家のため、次代家元のため、家元代行としての日々が始まった。
高志との縁談をうけた美紗子。
高志、宗家、結婚という楔の中で惑いながら、家元代行の妻という役割をつとめていく。
二人を苦しめる楔が愛に変わるのは……。

センセセンセ…

日 本
短 編
完 結
全3話(23枚)
2008.03.09〜03.10
★50万HIT企画
2年前、瑛美が20歳の時。
同級生の結婚式で高校卒業以来2年ぶりに会ったはずの先生と、気付いたらベッドの上。
そして……2年後。

レディ・ビジネスLady Business ージェンロウ家の姉妹ー

海 外
短 編
完 結
全7話(58枚)
2008.03.01〜03.04
★50万HIT企画
レディ・ビジネス:長女セレスティーヌ
モンタナの資産家令嬢セレスティーヌと、事件の捜査で現れたFBI捜査官リオネル。
ちょっと電撃的なロマンスです。
海 外
短 編
完 結
全6話(39枚)
2008.03.01〜03.04
★50万HIT企画
完璧な秘書:次女ルシエンダ
暖かな太陽が降注ぐカリフォルニア、ルシーが恋した相手は社長のアレックス。
いつしか恋人としての日々を重ね、幸せな一時を過ごすものの……。

幼なじみ幼なじみ

日 本
短 編
完 結
全2話(17枚)
2008.02.29〜02.29
★50万HIT企画
智花が恋する相手は、同郷の尚幸。10歳年上。
接点もないまま幼い恋を大切にしていた智花の前に、いきなりチャンスの精が舞い降りた。
恋していた人が目の前に……。チャンスはほんの一瞬。
恥ずかしがって怖じ気ずくよりも、とにかくまっすぐにぶつけたい……。
そんな思いをぶつけられた、男性視点の短編です。(R15レベルです)

桜吹雪閑花素琴ー桜吹雪ー

日 本
短 編
完 結
全4話(39枚)
初稿 2006.00
改稿 2008.02
テーマ:「和」
祖母の納骨に訪れた蔵王の寒村で、遙平は雪絵に出会った。
ひっそりと息をひそめるようにそこにいた雪絵に、遙平の衝動が走った。
縛られた家から、雪絵を連れ出したい…
閉ざされた村から、解放してやりたい…
男性視点です。
CAUTION:本サイト掲載の小説はR18です。大人のロマンスですので、多少の性的表現などが含まれます。苦手な方はご注意ください。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
inserted by FC2 system